SERVICE

キャンペーン企画運営

当社では、様々なキャンペーン活動において、コンセプトや目的予算を事前にお伺いして、企画から運営まで 運用を行うことができます。運用に必要なツール類もトータルでご提供できます。

熊本県酒造組合連合会様

令和5年度くまもと県産酒を味わおう!キャンペーン内において、SNS上での県産酒の露出を増やし、より身近に感じてもらうことと、新しい客層への「くまもと県産酒」認知度向上と、くまもと県産酒に関心のあるユーザーの発見を目的としたキャンペーンの企画運営を行いました。

熊本県酒造組合連合会様

新型コロナウィルス感染症や燃料・物価高騰の影響を受け、需要が減少している県産酒の消費を促すため、熊本県内の方々へ、くまもと県産酒の消費を喚起する目的で、2023年12月16日、イオンモール熊本様にて、熊本県木村副知事(※)や、3蔵元様を招いて、「くまもと県産酒・県産品を味わおう!キャンペーンリアルPRイベント」の企画運営を行いました。(※熊本県知事選挙立候補のため2024年1月8日付副知事辞職)

熊本県酒造組合連合会様

新型コロナウィルス感染症や燃料・物価高騰の影響を受け、需要が減少している県産酒の消費を促すため、県内の酒類販売店において「熊本県産酒を味わおう!キャンペーン」を開催し、くまもと県産酒の消費を喚起するキャンペーンの企画運営を行いました。

熊本県販路拡大ビジネス課様

令和4年度くまもと県産酒を飲もう!キャンペーン内において、SNSならではの「拡散力」を活かし、新しい客層への「くまもと県産酒」認知度向上とくまもと県産酒に関心のあるユーザーの発見を目的としたキャンペーンを実施運営しました。

キャンペーン企画運営 Q&A

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PICKUP WORKS

動画編集・撮影

熊本県販路拡大ビジネス課様

令和2年7月3日~4日。熊本県南部を中心に線状降水帯が形成され、1日で7月約1か月分の降水量となり河川の氾濫や土砂災害等を引き起こし、県南部を中心に、家屋の浸水や倒壊、公共施設、ライフラインに甚大な被害をもたらしました。熊本県内の人的被害は、死者は65人行方不明者は2人重軽傷者は51人に上っています。この災害の翌年、令和3年より、コロナ禍もあり熊本県産酒消費量が激減したこともあり「くまもと県産酒家庭内消費拡大キャンペーン」というキャンペーンの企画運営を携わらせていただきました。そのキャンペーンの告知WEBサイト内に展開していた「蔵元紹介動画」の更新提案をさせていただきましたのでご紹介いたします。

パッケージ・商品企画開発

道の駅木更津 うまくたの里様

道の駅木更津うまくたの里様は、都心から車で東京湾アクアラインを通り60分、房総半島の玄関口に位置し、体験型テーマパークの道の駅として地元名産品が2000点以上並ぶ超人気店です。風光明媚な房総半島を有する千葉県では、その豊かな海で育つ海苔の養殖業は約200年の歴史を有し、千葉海苔が「江戸前海苔ブランド」として、年間約3億枚の生産を誇る最重要漁業となっています。その房総半島で育った海苔を道の駅のお土産として展開される「房州屋海苔店」シリーズとして、ブランドロゴ、商品パッケージ、売場什器販促物などのトータルデザインをご依頼いただきましたのでご紹介いたします。

WEBサイト開発

株式会社三共クレーン工業様

株式会社三共クレーン工業様は、ビル・マンションの建築や高速道路・土木工事等の公共工事から、住宅の庭木・庭石の移動撤去、事故車処理まで、様々なクレーンによる吊り上げ作業を中心に展開されています。クレーン2台、作業員1人の創業期に、新規顧客獲得についてのご相談をいただき、WEBサイト(ランディングページ)と、ダイレクトメールを実施されましたので、その事例をご紹介します。

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